居酒屋 だるま@清澄白河
今日の夜はこちらへ。
外観
以前から行ってみたいと思っていたこちらのお店。夜通るとかなり賑わっていて入れていなかったんですよね~。この日はたまたまカウンター席が空いて滑り込みで入れました~♪
店内は手前(入口側)がテーブル席、奥にコの字のカウンター席があります。メニューは店内の壁に短冊がたくさん貼られています。探す楽しさがありますね(笑)

【追加】私が訪問した後に、まさか孤独のグルメでこちらのお店が登場するとは思いませんでした。あの雰囲気わかります(笑)

だるま [東京都江東区三好/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
まずはホッピーセットから。
ホッピーセット等
あっ、もういわし刺しも来ていますね(笑)
いわしの脂感がやばい!

焼きナス。
焼きナス
あっつ熱!

チューリップ。
チューリップ唐揚げ
こちらは出来合いのものっぽいな~。いいおつまみですけど(笑)

中を貰った後に緑茶ハイ。
緑茶ハイ

谷中生姜。
谷中生姜

目玉焼き。
目玉焼き

ウインナー炒め。
ウインナー炒め
あれ?ボイルだ。炒めてない!(笑)

日本酒へ。
日本酒
今回は常温。

静かではなく騒々しい店内なのですが、全然ノイズ感ではない一体感(?)がホント居心地いいですね。まだまだ沢山の気になるメニューがあるので、また行きたいですね!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 日本酒, 刺身, 唐揚げ, 目玉焼き,

【 2015/09/15 23:37 】

呑み食べ・清澄白河(江東区) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蕎麦いっきゅう@新橋駅前ビル | ホーム | アジアンダイニング ℃urryz工房@馬喰町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5303-6415ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |