蕎麦いっきゅう@新橋駅前ビル
久々にこちらのお店へ。
新橋駅前ビルの1階にあります立ち食い蕎麦屋さん。夜は立ち飲みとしても利用できます。
メニューにセットなどが増えていますね。
メニュー

新橋「蕎麦いっきゅう(立ち飲み)」酒が濃い!駅前ビルにニューオープンの蕎麦立ち飲み | せんべろ net
ということで、ホッピーからスタート。
ホッピーセット
この中身はやばいな~。ちなみにバイスなどの外瓶タイプのものはすべてこの中身。割って出てくる緑茶ハイとかも多分焼酎の量は変わっていません。みなさん、気を付けて飲んでね~(笑)

私は別のお店で飲んでからの合流でしたが、同行した方が1軒目ということで生ビール晩酌セットを注文。天ぷら3品。
セットの天ぷら
これはお得感がありますね。

私はポテトサラダ。
ポテトサラダ

なんか焼酎が濃いからしょっぱいものを食べたくなって、豚バラ生姜焼き(だったと思う・・・)を注文。
豚バラ生姜焼き
野菜多めで、これはこれでいい感じ。

途中、試供品としてどうぞ~といただきました。
試供品
後から合流した方にあげちゃいましたけど(爆)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ポテトサラダ, 天ぷら, 豚生姜焼き,

【 2015/09/16 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広東小皿料理味華2号店@木場 | ホーム | 居酒屋 だるま@清澄白河>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5304-379fbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |