広東小皿料理味華2号店@木場
今日の夜はこちらへ。
外観
ビルの2階にあります中華料理屋さんです。
ビル前にある看板を見ると・・・。
看板
中華料理屋さんによくある晩酌セットですが、こちらは料理が2品に飲み物が2杯選べるというのがうれしいですね!

2階へはエレベータか階段。店内はテーブル席のみ。奥は1卓だけ小上がりになっていますね。

広東小皿料理味華2号店 (東陽町)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

でも、せっかくだから晩酌セットにしましょう!
とりあえずウーロンハイ。
ウーロンハイ
お通し的なザーサイをいただきました。

まず1品目。麻婆豆腐。
麻婆豆腐
量は結構ありますね。辛さは控えめで本場というよりは和風的な感じがしますね。

2品目は餃子。
餃子
餃子
ちょっと大きめなサイズ。野菜がざく切り感ですね。味はさっぱり。

ウーロンハイもお替わりをもらって、〆はタンメンにしました。
タンメン
タンメン
タンメン

結構人気があるお店ですね。晩酌セットをシェアして飲んでいる方が多かったでしょうか。ちなみに、後から来たグループは、2杯セットの飲み物以外でもいいか確認すると1杯になっちゃいますがと受けてくれていました。対応してくれるのはいいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 麻婆豆腐, 餃子, タンメン, ラーメン,

【 2015/09/17 23:34 】

呑み食べ・東西線(木場~西船橋) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まことや本店@川越 | ホーム | 蕎麦いっきゅう@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5305-0d25795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |