fc2ブログ
のんき@堀切菖蒲園
作業を済ませて、夜の帰り道。1人なのでどこに行こうかな~と。そうだ、あそこに行こう!ってことで、堀切菖蒲園のこちらのお店へ。
外観
もつ焼き屋さんです。入口が2つあるニの字カウンターのお店。

のんき/堀切菖蒲園/居酒屋の口コミ - 30min.
まずは定番のボールですね。
ボール

もつ焼きは4本縛り。といっても、種類は1本ずつでも変更が可能。でも、美味しいのでとりあえず2種類を注文します。出てくるまでにポテトサラダを注文。
ポテトサラダ
ソースはご自由にってことで、かけちゃいました。1人飲みの良さ(笑)

焼きもの登場。シロとカシラ。
シロ・カシラ
やっぱり美味しいな~♪

レバ刺しが食べられなくなったので、レバのちょい焼きメニューはなくなり、現在はネギレバとなりました。
ネギレバ
しっかり焼いていますが、ぱさぱさになっていなくて美味しい!

さすがにもう1セット食べようか悩みましたが、この日はここまで。だって、ボール4杯目は怖い(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ボール, 焼酎ハイボール, ポテトサラダ, もつ焼き,

【 2015/09/18 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 松栄軒@京成高砂 | ホーム | いづみや本店@大宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/5308-8eb02020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |