立ち呑み もりすけ@埼玉県蕨市
今日は蕨に出撃~♪ 埼玉方面だと大宮とかに行ったときに飲みますが、なかなか途中下車しないんですよね。
初上陸です!
1軒目はこちら。
外観
駅と逆側の商店街内から見た感じ。

店内はコの字の立ち飲み屋さんです。
キャッシュオンデリバリです。基本的に1回の注文したものが全部揃った段階でまとめて支払う感じでした。

ホッピーもありますが、まずは酎ハイから。
酎ハイ

定番以外はホワイトボードにオススメメニューがあります。
レンコンキンピラ。
レンコンキンピラ

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

いわし天。
いわし天

料理は100円台~とお手軽。というか、昼酒ができるのはうれしいですね~♪

居酒屋さすらい 0836 - 北上する「いこい」のDNA - 「立ち呑み もりすけ」(蕨市中央) - 「BBB」
↑なるほど。お店の方、いこいで修業された方だったんですね。どうりでいろいろ似た感じがあったのか~。
関連記事

タグ:昼酒, 立ち飲み, 居酒屋, ポテトサラダ,

【 2015/09/19 23:31 】

呑み食べ・京浜東北線(上中里以北~大宮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 立ち飲み居酒屋 吉祥@埼玉県蕨市 | ホーム | 中華料理 松栄軒@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5310-c2a5ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |