飲み処 にしぐち@埼玉県西川口
あぁ~、4軒目(笑) こちらのお店に入りました。
外観
こちらも立ち飲み屋さんです。確か、キャッシュオンデリバリだったような・・・(笑)

こちらでもホッピー。
ホッピー

おつまみ。コロッケだったと思います。なんか、揚げものを食べたくなっちゃったんですよね~(笑)
コロッケ

気になったハムステーキ。
ハムステーキ
これは間違いない!

魚肉ソーセージ玉子炒めも間違いないおつまみ。
魚肉ソーセージ玉子炒め

同行者がピータンを注文したのですが、同行者全く覚えていないそうで。というか、4軒目の記憶もないそうですよ(笑)
ピータン

こちらのお店は常連さんっぽい方々も多く、賑わっていていいですね。
今回の4軒はどこもよかったですね。なかなか来れない埼玉県ですが、またぜひお邪魔したいですね。

居酒屋さすらい 0776 - オート談義に花が咲く、哀愁の立ち飲み屋 - 「飲み処 にしぐち」(川口市西川口) - 「BBB」
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, コロッケ, 魚肉ソーセージ, ピータン,

【 2015/09/19 23:52 】

呑み食べ・京浜東北線(上中里以北~大宮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エベレストカレー@日暮里 | ホーム | やきとり次郎 西口店@埼玉県西川口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5313-f9b074fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |