大衆酒場 スミダ@本所吾妻橋
先ほどのお店から歩いて移動。ちょっと酔い覚ましですね(笑)
向かった先はこちら。
外観
本所吾妻橋駅から北十間川を越えて、少し行った右側の路地にあります。
1階はカウンター席とテーブル席。2階もある模様です。

大衆酒場スミダのブログ
本所吾妻橋「大衆酒場スミダ」 かどや系の普段使い飲み屋 | 乾杯のポータルサイトSyupo
まずは下町タイプの焼酎ハイボールにしましょう!
もちろん、ピッチャーで!
焼酎ハイボール(ピッチャー)
乾杯~♪
焼酎ハイボール(ピッチャー)

そのお酒のメニューはこんな感じ。
メニュー

まずはいわし刺しと・・・
イワシ刺身
さんま刺し。
サンマ刺身

ねぎマヨ玉ってどんだメニューかな?と注文。
ねぎマヨ玉
玉子焼きだった! 焼きたてトロトロで美味しい!

揚げ出しなす。
揚出しナス

味噌きゅうにはうれしいマヨ付き!
梅きゅう

最後にあつあげ納豆。
あつあげ納豆

この日は口開けで入ったのでゆっくりいただけました。祝日っていうのもあったのかと思いますが。安く飲めるいいお店です。またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 下町ハイボール, 刺身, 納豆, 玉子焼き,

【 2015/09/22 23:50 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和風らーめん 北三@東京スカイツリー駅 | ホーム | 安兵衛@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5318-9cdeea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |