和風らーめん 北三@東京スカイツリー駅
酔った勢いって怖いですよね~。先ほどのお店から押上駅まで歩いている間に、〆にこちらに寄っちゃいました。
外観
店内はカウンター席と小上がり席。カウンター席に座ります。

北三 [東京都墨田区業平/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
まずはウーロンハイ(350円+税)で待ちます(笑)
ウーロンハイ
ちゃんと先に餃子(290円+税)が登場します。
餃子
餃子
小ぶりというか普通サイズでしょうか。野菜も多くジューシー感があります。この値段でこれはいいですね。

そして、カレーラーメン(700円+税)が登場。ちなみに、カレー野菜ラーメン(900円+税)もメニューにありました。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプ。見た目は味噌ラーメンっぽい感じですね。見た目にもあるようにゴマがたっぷり振ってあるので、ゴマ風味がかなり強いです。カレー野菜ラーメンも気になるので、そちらのために再訪しないといけませんね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, カレー, カレーラーメン, ラーメン,

【 2015/09/22 23:57 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち呑み もりすけ@埼玉県蕨市 | ホーム | 大衆酒場 スミダ@本所吾妻橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5319-ae2a2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |