飲み処 にしぐち@埼玉県西川口
4軒目も前回と同じこちらへ。
外観
前回は2人でしたのでカウンター側でしたが、今回は3人なのでテーブル側へ。

早速ホッピーを頼みます。あれ~、また撮っていない。

おつまみ。シンプルな大根煮物が気になったので注文。
大根煮物
お肉もちょっと入っていました。いい味付け~♪

魚肉ソーセージ玉子炒め。
魚肉ソーセージ玉子炒め
やっぱり頼んじゃいますね~(笑)

今日はシチューなんてメニューも。これは頼んでみたいということで注文。
クリームシチュー
結構ボリュームたっぷり! カレーのルーメニューはたまに見ますが、シチューは少ないですね。結構これもおつまみになりますね。

〆に焼きそばを注文。
焼きそば

あぁ~、今日も飲み過ぎた(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 魚肉ソーセージ, シチュー, 焼きそば,

【 2015/09/23 23:49 】

呑み食べ・京浜東北線(上中里以北~大宮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 九龍@門前仲町 | ホーム | やきとり次郎 西口店@埼玉県西川口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5323-66210788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |