中華料理 九龍@門前仲町
今日はちょっと残業的に作業をしていたらちょっと遅くなってしまいました。食事をどこかで~と思い、以前から気になっていたこちらのお店へ。
外観
ピンぼけだ・・・。

門前仲町駅から木場駅方面に行った左側の路地あたりにあるいわゆる普通の中華料理屋さんです。間口が狭く、どんなお店かな~と思って入店。手前から奥に向かって厨房前のカウンター席、奥にテーブル席が1卓ありました。

九龍 [東京都江東区富岡/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他、定食メニューがテーブル席の壁に、カウンターには日替わりメニューの紙が貼ってありました。

まずは餃子。
餃子
餃子

こちらにはカレーラーメンがないので、麻婆麺でも・・・と思っても通常メニューにありません。ですので、あんかけもやしラーメンを注文です。後で気が付いたのですが、週替わりメニューが貼ってあった紙に麻婆麺がありました。日替わりや週替わりの限定ものなのか未確認のため、次回の宿題に(笑)

あんかけもやしラーメンの登場。
あんかけもやしラーメン
あんかけもやしラーメン
名前の通り、モヤシ炒めのあんかけが乗ったラーメンです。熱々ふうふうしていただくメニュー。冬に良さそうですね。味的には想像通りのものです(笑)

定食系はボリュームがありそう。今度いろいろとメニューを吟味して注文してみたいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, 餃子,

【 2015/09/24 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 天天菜館@京成高砂 | ホーム | 飲み処 にしぐち@埼玉県西川口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5324-ea213a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |