中華料理 天天菜館@京成高砂
今日の夜はこちらへ。
外観
高砂駅の改札を出て右側に行った側の道路を渡った正面のビルの1階にあります。
改装されていて、以前より広くなっています。

天天菜館 [東京都葛飾区高砂/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

まずは瓶ビールから。
瓶ビール

今日は餃子とメニューで気になった激辛マーボー麺を注文。通常のマーボー麺を食べていないので比較できませんが・・・(笑)
先にその激辛マーボー麺が登場。
激辛マーボー麺
激辛マーボー麺
激辛マーボー麺
見た目から辛そうですね。そして湯気がすごい。熱々で、一口食べたら口の中がやけどするかと思いました(笑)
辛さもなかなかのレベル。四川的な辛さではなく、和風麻婆豆腐的な辛さです。汗が止まらない・・・(滝汗)

餃子が登場。
餃子
餃子
口の中が麻痺気味ではありますが・・・(笑) ビールのアテにいい感じの餃子です。

さすがに激辛ということもあり、刺激的でした。他にも激辛と名が付くメニューがありますが・・・、挑戦はしないと思います(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, ラーメン, 麻婆豆腐, 麻婆麺,

【 2015/09/25 23:38 】

呑み食べ・京成高砂 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆割烹 ずぼら@池袋 | ホーム | 中華料理 九龍@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5325-bb69308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |