しょうちゅうざんまい@池袋
先ほどのお店を後にして、ちょっと買い物をして更に2人と合流。合計4人でこちらのお店へ。
外観撮り忘れている・・・。

こちらは先ほどのお店と同じ美久仁小路内にあるお店です。1階が立ち飲み、2階が座敷となっているそうで、気軽に寄れる焼酎飲み放題のお店です。
1時間手に届く焼酎やサワーf類が飲み放題1500円という価格(その後30分刻みで+500円)。ちょっとお高い焼酎はカウンター内に飾られており、そちらも別途料金を払えば飲むことが可能とのこと。
手に届く範囲というのはカウンターの上や壁に設置されている瓶を自分で取って好きに注いでいいそうです。なんと贅沢なシステム(笑)
しかも! 1杯目の生ビールは無料とのこと!(笑) 無料と聞いたらいただきましょう。
生ビール
画像奥にメニュー以外のものが何か見えていますね・・・。

簡単なおつまみは300円程度からいくつかありますが、なんとこちらのお店、おつまみも持ち込み自由!(持ち込み料は無料)
先程買い物したものは宮城県のアンテナショップでさつま揚げ的なものを買ってきましたよ。
それだけでは悪いと、ガーリックトーストとらっきょうを注文しました。
ガーリックトースト・らっきょう

焼酎はみんなで麦焼酎を端から制覇しちゃいました。私が担当したものは続きからどうぞ~。

池袋「しょうちゅうざんまい(立ち飲み)」 | せんべろ net
敢えて焼酎で勝負。約400種類が飲み放題と大胆な焼酎専門店「しょうちゅうざんまい」が池袋の昭和レトロの隠れ小路・美久仁小路に6月6日オープン - フードスタジアム フードスタジアム
麦焼酎
麦焼酎
麦焼酎
麦焼酎
なんか他にも飲んだ気がしますが、撮影を忘れていますね~(笑)
最後の画像にお札が映り込んでいますが、ラストオーダーとなったためです。こちらのお店は後会計でした。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 焼酎,

【 2015/09/26 23:41 】

呑み食べ・池袋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<玉箒@新橋 | ホーム | 大衆割烹 ずぼら@池袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5327-9f3f3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |