玉箒@新橋
今日は久々にこちらのお店へ。
看板
といいますのも、『酒場のグルメ』(酒場のグルメ |ガイドワークス公式HP/スポーツ&カルチャー)というコンビニコミックにこちらのお店が載っていたのでこれは久々に行かねばと!(笑)


こちらのお店の特徴はやはりマスターのお酒の知識から好きなタイプなどからいろいろとお酒を紹介してくれるところです。
今日は久々に芋焼酎を飲みたくなり、目の前にあった芋を選択。
芋焼酎
この同じ蔵の『純芋』が私の焼酎のスタートでした。

お通しは大きいほうを選択。
お通し
お通し
なんとも魅力的なおつまみセットのお通しです。これらのおつまみに合うお酒という注文もできますし、その日の気分でマスターに相談するのも楽しいですね。

この日は1杯だけで帰りましたが、次はもっとゆっくりお邪魔したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, バー, 焼酎,

【 2015/09/28 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち呑 破天荒@ニュー新橋ビル・新橋 | ホーム | しょうちゅうざんまい@池袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5328-d745127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |