A Cafe(アーカフェ)@国際展示場正門
今日はビックサイトの展示会に来ました。ビックサイト内のレストランはランチタイムはかなり混みます。ゆりかもめを挟んだ側のビル内のレストランも比較的混んでいます。どこかいいところがないかな~と思って検索していたら、有明客船ターミナル内にこちらのお店があることを知り、早速行ってみました。
看板
この日は水上バスは運休。しかし、カフェはちゃんとやっているようです。

1階にある水上バスのチケット売り場とこちらの売店と待合室的なものが1フロアとなっています。
メニューはこんな感じ。
メニュー
奥の壁に貼ってある有明名物の水門カレーとかも気になりますね。

最初11時15分頃行ったのですが、カレーのライスが11時45分頃炊けるので、もう少し待ってほしいとのこと。改めて12時前にお邪魔しました。並盛のカレーライスは350円+税。今回はご飯W(つまり大盛り)の500円+税を注文です。
先にお金を払って、席で待ちます。
店内
外の景色も悪くないですね。しばらくすると、お店の方が持ってきてくれました。

カレーライス・ごはんW
かなり大きめのお皿。そこに大量のライス。スプーンが小さく見えますね(笑)
ほら、こんな量!
カレーライス・ごはんW
カレーライス・ごはんW
カレー自体は出来合い感がありますが、この価格でこの量はいいじゃないですかね。ビックサイト内のレストランでカレーを食べると1,000円近くしますし。

こうなるとやはり気になるのは水門カレー。表のメニューに記載がないから注文できないのかな~。

A Cafe [東京都江東区有明/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:ランチ, カレー,

【 2015/10/02 23:36 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草 風庵@浅草 | ホーム | 立ち呑 破天荒@ニュー新橋ビル・新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5330-52ef66ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |