安兵衛@浅草
ここはつい寄っちゃいますよね~(笑)

浅草 立ち飲み安兵衛

定番の酎ハイと塩辛。
酎ハイ

おつまみを適当に。たまにおつまみが出来上がったり、残りが少なくるとお店の方が店内を回って、いりませんか~と売りに来ます。なので、たまに何を注文したかわからなくなることもあります(爆)
今回はほとんどそんな感じ(笑)
茄子と魚ニソ炒めかな?
茄子と魚ニソ炒め

魚の串。
魚串

それがたまってこんな感じ。
その他おつまみ追加

これはきくらげの玉子炒めかな?
きくらげ玉子炒め

いつもこんな感じでこの日は終了~。
こちらのお店はホント定期的に来ちゃいますね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 塩辛,

【 2015/10/04 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば うどん 元長@上野 | ホーム | ま~ちゃん@田原町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5333-cb23230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |