神田っ子 上野店@上野
今日はこちらのお店へ。
外観

1階はカウンター席とテーブル席。2人でしたので、テーブル席へどうぞ~とのこと。ランチタイムの時間でしたが、皆さん普通に飲んでいます。

酒蔵神田っ子のホームページ

神田っ子 上野店 (御徒町)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

本日もホッピーからスタート。
ホッピー

まずはなめろう。
なめろう
結構シンプルなものでした。まぁ、そうですよね(笑)

川エビ唐揚げ。
川エビ唐揚

多分、皮・タン・カシラ。
皮・タン・カシラ

気になったハマグリメニューからハマグリのフライを注文。なかなかお高いですね(笑) 注文を受けてから水槽の中にあるハマグリを取り出し、厨房へ。
ハマグリのフライ
殻ごとフライにされていますね。殻からはずすと、反対側もちろん衣は付いていません。
ハマグリのフライ
身は歯ごたえはありつつふっくら。衣はサクサクとなかなか面白い食感です。

チーズ揚げでしたかね?
チーズ揚げ?

イカの丸焼はサイズ大きめ。食べ応えがあります。
イカの丸焼

結構食べましたが、もう1軒行きましょうか!(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, なめろう, 焼き鳥, 焼きとん, フライ,

【 2015/10/10 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば日本橋店@日本橋 | ホーム | やきとり 文楽@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5335-64c16e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |