やきとり 文楽@上野
2軒目はこちらへ。
外観
いつも混んでいるこちらのおみせですが、たまたま隙間に入れました。なぜか2人だとカウンター席には通してくれないんですね(笑)

上野 文楽 (御徒町)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー

またまたホッピー。
ホッピー

焼き物が来る前のおつまみにポテトサラダとナスの一夜漬け。
ポテトサラダ・ナスの一夜漬け

焼き物登場。
レバー・ハツ
レバーとハツ。結構量多めはいいですね。

隣の家族連れと上司が話をはじめた(笑) ここに来たらニンニク味噌を食べないとと言われて注文。大丈夫かな~(笑)
にんにくダレ・もも
手前がニンニク味噌の鶏もも。これ、ホントニンニクの風味がすごい! でもそれがまた美味しいんですよね・・・。

ネクター酎なんてものを注文。
ネクター酎
ちょっと焼き鳥とかを食べる際に飲むお酒ではないですね~。ニンニクの口臭消しにもならなそうですし(笑)

串ものがやっぱり美味しいですから、人気があるのもわかります。
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 焼き鳥,

【 2015/10/09 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神田っ子 上野店@上野 | ホーム | そば うどん 元長@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5336-c1fb1059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |