よもだそば日本橋店@日本橋
(こちらは期間限定メニューです)
気になっていたこちらのメニューを食べに来ました!
メニュー
そもそも岩下の新生姜ポンジュース味も気になっていたのに、それを天ぷらにして、更にリンゴを合わせるというなんともすごい組み合わせ。

こちらのお蕎麦に、よもだ半カレーを追加です。
岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば+よもだ半カレー
なぜか、天ぷらは別盛りで出してくれました。
岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば+よもだ半カレー

半分を蕎麦側に投入!
岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば+よもだ半カレー
出汁が染みた天ぷら。リンゴの甘さと新生姜の風味が所々で感じられます。思ったより外れてません(爆)

もう半分はカレー側へ。
岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば+よもだ半カレー
カレーの辛さとリンゴの甘さ、新生姜の風味ももちろん合いますよね。

こういう系の天ぷらも合うというのはホント驚きでした。

※過去ログは長くなったことと、最近はなかなか行けなくなったので今後割愛いたします。
関連記事

タグ:立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, 天ぷら, 岩下の新生姜,

【 2015/10/10 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば処(亀有そば)@亀有 | ホーム | 神田っ子 上野店@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5337-c84712b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |