そば処(亀有そば)@亀有
ツイッターでこちらのお店が立ち食い蕎麦屋さんでありながら、本格インドカレーを出しているという情報を得たので、早速行ってみました。
JR亀有駅の北口側に出て右側に曲がるとすぐ右側にあります。
外観
貼り紙
かなり本格インドカレーを推していますね。

店内に入ると食券機がありますので、そちらでまず購入。事前に検索したところ、蕎麦とのセットの場合は鶏肉が入らないとのことで、今日はカレー単品にしてみました。

食券を渡すと、ご飯を盛り、袋でジャーの中で湯煎されているカレーを取り出し、そのカレーを掛けます。手羽元の鶏肉は別の袋から取り出していました。
こんな感じ。
本格インドカレー
量はそれほど多くない(一般的な量)です。この量なら蕎麦も別途注文してもよかったかも。
カレー自体はサラサラ系。辛さも結構ありますね。手羽元もしゃぶって綺麗に食べきったら、お店の方からこんなにきれいに食べた人は初めてと褒められました。

普通のカレー南蛮も食べてみたいな。

亀有 そば処(亀有そば): リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200 ss:CBR1000RR];
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, カレー,

【 2015/10/12 23:35 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<江戸そば わたなべ@新川 | ホーム | よもだそば日本橋店@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5338-9716c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |