江戸そば わたなべ@新川
今日の夜は久々にこちらへ。
外観
店内入ってまず食券機で購入です。
食券機
こちらはSUICA・PASMOが使える食券機。

今日はお蕎麦ではなく、かつ煮カレー(大江戸盛)を注文です。
食券機を渡すとカツを揚げるのか、しばらくお待ちくださいとのこと。後から考えたら玉子でとじる作業待ちでしたね。思ったよりも早く受け取り。
かつ煮カレー(大江戸盛)
かつ煮カレーの並盛は660円、大江戸盛(いわゆる大盛り?)は780円。結構ライスも多めですが、カツ丼とカレーライスの両方が食べられるので、さらっと食べちゃいました。

結構期間限定メニューも定期的にあるみたいなので、また来てみたいですね。メニューはfacebookに掲載されていました。
江戸そば わたなべ 新川店(facebook)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, カレー, カツ丼,

【 2015/10/13 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いっぱい喰い亭@八重洲 | ホーム | そば処(亀有そば)@亀有>>
コメント
--- このあたりって ---

昔の職場からごく近いところです。
久しぶりに新川に出没したくなったw
puzz * URL [編集] 【 2016/01/16 06:52 】
--- ---

>puzzさん
コメントありがとうございます~♪

あの界隈、結構行ってみたいお店がありそうなんですよね。私も引き続き散策してみます!
Yoko * URL [編集] 【 2016/01/17 15:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5339-1a12f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |