中華料理 華龍飯店@宝町
今日は用事があって外出。宝町近くにありますこちらのお店でランチ。
店頭メニュー
店頭のメニューでマーボーメンがあることを確認して入店。13時過ぎということもあり、お客さんは数組。店内はテーブル席のみのように見えました。1人でしたが、テーブル席に案内されます。

店内のランチメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
あれ? 店内にマーボーメンの表記がない? けど、注文すると通りました。よかった~♪

しばらくして登場。
マーボーメン
マーボーメン
マーボーメン
醤油スープに麻婆豆腐を後掛けしたタイプ。麻婆豆腐自体は結構餡が強めな感じですが、スープに溶けている状態。辛さもあり、熱々と相まって汗が止まりません(笑)

後で改めて店頭メニューを見たら半ライスサービスだったのですね~。言わないと出てこなかったのかな? そもそも美味しい麻婆豆腐なので、半ライスがあるとまた違った楽しみができたかも。

ぐるなび - 華龍飯店(京橋/中華料理)
関連記事

タグ:ランチ, 中華, 麻婆豆腐, 麻婆麺, ラーメン,

【 2015/10/21 23:33 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天丼 てんや 丸の内北口店@東京駅・丸の内 | ホーム | いっぱい喰い亭@八重洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5341-5dc6f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |