百万石@赤羽
この日は赤羽呑み! 待ち合わせ前に早めに来て散策。・・・と思っていたら、駅前にありますこちらの立ち食い蕎麦屋さん。
外観
お店の前を通ると・・・。
貼り紙
なんだと・・・。カレーラーメンがあるじゃないか! あるなら食べないと!(笑)
食券機を見ると確かにあります。
食券機

早速カレーラーメンの食券を買い、店内に。店内は厨房前のカウンター。食券を渡し、ちょっと時間がかかると言われます。
その間にお蕎麦やうどんの注文が入ると先に出てくるので、確認していませんが、ちゃんと生麺でしょうか。

しばらくして登場。こんな感じ。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
お蕎麦用のどんぶりとは違うみたいですね。ちょっと小さ目などんぶりな感じ。
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。スープは中華系なのか、判断できず。というのも、お肉、玉葱、人参の具が入ったシンプルなカレーがたっぷりかけてあるため、カレー味が強いです。ラーメンの具はネギだけですね。底の方からワカメが数切れあったのは謎です(笑)
個人的にこの内容でこの価格はいいと思います。今後も赤羽呑みの〆に使えそう(笑)

百万石 [東京都北区赤羽/そば]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2015/10/24 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<丸健水産@赤羽 | ホーム | 大衆酒場 玉井西口店@溝の口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5347-a83343ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |