IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王
今日の夜はこちらへ!
外観
看板
今日は1人での訪問。そんなに食べられないですが、ホント美味しいので行くのが楽しみなのです!

IndianCuisine玉響 OFFICIALHOMEPAGE
まずは瓶ビール。ハイボールは濃くなりそうで怖いので(爆)
瓶ビール

お通しはひよこ豆のサラダ。
お通し
これがまた美味しい!

なぜかオクラの天ぷら。
オクラの天ぷら
衣はスパイスの風味があります。そのままでもいいですね。

マトンサモサ。
マトンサモサ
挽肉たっぷり!
マトンサモサ
何個も食べられちゃいますね~♪

店長さんと話しながら。久々にシーフードカレー(鯖カレー)を食べます?と。ミニサイズで出してくれました。
サバカレー

実はこちらを待っていました。
マトンボディカバブ
マトンボディカバブです。焼くのに時間がかかりますが、待つ価値あり!です。
マトンボディカバブ
大きなお肉ですが、ジューシーで柔らかいです。ここまで大きいと結構パサパサしちゃうところですけど、そんなことがないのがすごい!

〆のカレーはカリペッペライコリを注文。
カリペッペライコリ
カリペッペライコリ
カリペッペライコリ
メニューには『南インドのタミル。カリカリのココナッツと超レアドライカレー 超お薦め!』と赤い文字で書かれています。非常にスパイスが効いています。カリカリ感がなんかカレーという感じではなくおつまみとしてもいける感じ。いつも注文するとしたらナンよりライスでいただきますが、こちらもライスに合いますね!

食べたら、日本酒もあるよ~ってことでいただいちゃいました。
日本酒
わざわざインド料理屋さんで日本酒を飲まなくても・・・とも思いますが、お客さんの要望に応えて入荷しちゃうところがすごいですね。

まだまだいろいろな発見があるこちらのお店。またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:ディナー, インド料理, カレー, マトン, 日本酒,

【 2015/10/26 23:34 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | 立飲み たきおか 3号店@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5354-4eaf3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |