立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
今日もこちらへ~♪
看板
※外観写真は以前のものを転用・・・。

ぐるなび - 立ち飲み居酒屋 ますらお(門前仲町/居酒屋)
いつも通りホッピーをいただきます。
おつまみは何にしましょうかね~。まずは海苔の酢の物。
海苔の酢の物
酢の加減もよく、すっきりな味付け。海苔の風味が非常に感じられます。

ポテトサラダ。
ポテトサラダ
シンプルですが、濃厚で美味しい!

秋刀魚炙り刺し。
サンマ刺し・炙り
表面を炙っているので、香りもいいですね~♪

あら煮。
あら煮
これがなかなかのボリューム! 普通にご飯が食べたくなる感じです(笑)

串ものも。
串もの

こちらはサーモンフライ・・・でしたっけ?(笑)
サーモンフライ?
サーモンフライ?
タルタルソースも自家製っぽいですね。ホントどれを食べても美味しい!

またお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 刺身, ポテトサラダ, 焼き鳥, フライ,

【 2015/10/29 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山城屋酒場@南砂 | ホーム | IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5355-eba5f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |