山城屋酒場@南砂
2軒目は先日の下見でチェックしたこちらのお店へ!
外観
ほぼオープンと同時に入店。20分程度で満席!すごいな~。

山城屋酒場/西大島/居酒屋の口コミ - 30min.
番組のご紹介 | 山城屋酒場 | タカラ「焼酎ハイボール」サイト「焼酎ハイボール倶楽部」 | 宝酒造株式会社
もちろんホッピーから。
ホッピー

まずはマカロニサラダ。
マカロニサラダ

刺し身も~♪
ブリ刺身

きゅうりのぬか漬け。
きゅうりぬか漬け

こちらはミックスフライ。何が出てくるのかな?と思ったら・・・
ミックスフライ
普通のジャガイモコロッケとグラタンコロッケが1つずつでした。なるほど、それぞれも2個ずつで同じ価格なんですね。これがまた美味しいんですよね。

ハムカツもいい厚さ。
ハムカツ

かぶぬか漬けがまた食べたくなって注文。
かぶぬか漬け

あっ、竹輪の磯辺揚げも。
ちくわの磯辺揚げ

特製塩しゃけはご飯も欲しくなっちゃいますね。
特製塩しゃけ
考えてみると定食にもできるわけですから、ご飯に合うのは当たり前ですね。

貝ひも刺し。
貝ひも刺し

いたわさ。
いたわさ

にらのお浸し。
にらおひたし

そしてオムレツ。
オムレツ

最後の〆にやきめしとしじみ汁を注文。
しじみ汁は砂抜きを全くしていないという男気満載の逸品!(爆)
しじみ汁

こちらはやきめし。
焼めし
シンプルながら中華料理屋さんの炒飯とは違うもの。こういうのはつい食べちゃいますね。

あ~、満足! やはり5人で来るといろいろと頼めていいですね~♪
またぜひお邪魔したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, マカロニサラダ, 刺身, 漬物, コロッケ, ハムカツ, 竹輪の磯辺揚げ, やきめし,

【 2015/11/03 23:48 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<亀よし@新川 | ホーム | 大衆酒場カネス@一之江>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5358-9b4b352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |