鉄板焼と焼酎のお店 ウシカイ@四ッ谷
今日も1日セミナーに参加。夜はいつもの同行者と合流して、四谷の須賀神社の酉の市へ。小さな神社ですが、今年も無事神社の熊手を購入しました!

で、その後軽く飲みますか~ってことで、こちらへ。
看板
以前会社の人から安く飲めるよと教えてもらったお店です。お店は4階なので、混んでいるのかエレベータで上がってみないとわかりません。
店頭
4階に上がり、入店。無事入れましたが、2人用の小さなテーブルでした。ちょっと狭いですが仕方がないですね。

鉄板焼と焼酎のお店 ウシカイ - 四ツ谷近く
ぐるなび - 鉄板焼と焼酎のお店 ウシカイ(四ツ谷/四谷/居酒屋)
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
こちらのお店は飲み放題のお店! 今日は100分1000円で行きます!(軽く飲むはずでしたがね・・・(笑))

こちらはホッピーも飲み放題に入っています。日本酒などが冷やしてある冷蔵庫に外が入っており、自分で栓抜きを使って開けたりします。他にも焼酎や日本酒など多数ありますね。

おつまみは、まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
うむ・・・。

白菜ベーコンサラダでしたっけ?
白菜ベーコンサラダ
別途厚切りベーコンを頼もうとしたら、こちらにベーコンが入っているから他のがいいのでは?とお店の方からのアドバイス。でも、ベーコン自体美味しかったので、追加であってもよかったかも(笑)

代わりに頼んだ厚切り牛タン焼き。
厚切り牛タン焼き
美味しいけど、CP的にはちょっと高い感じがしますね・・・。

ちくわ磯辺揚げ。
ちくわ磯辺揚げ

アボトマチーズ焼き。
アボトマチーズ焼き
結構さっぱりしたもの。この組み合わせで火が入っているとまた違った味わいでいいですね。家でもアレンジしてみたい。

肉味噌レタスはおつまみによかった!
肉味噌レタス
なんといっても肉味噌がいい感じ。
肉味噌レタス
濃いめの味付けでもレタスで包んで食べるとたまりません。
肉味噌レタス

お店の方から10分前のアナウンス。最後は日本酒で〆。
日本酒

いや~、飲み放題だとつい飲み過ぎちゃいますね。飲むのをメインでという人にはいいお店です!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 飲み放題, ホッピー, 日本酒, ポテトサラダ, 竹輪の磯辺揚げ, 肉味噌,

【 2015/11/05 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 ニサシ@赤坂 | ホーム | 亀よし@新川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5360-85f3bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |