大衆酒場 ニサシ@赤坂
本日は永田町方面でセミナーがあったため、夜は赤坂見附方面へ。ネットで調べたらこちらのお店が気になったので行ってみました!
外観
椅子もいくつか置いてありましたが、基本お店は立ち飲み。テーブルタイプと厨房前のカウンターがあります。

ニサシ [東京都港区赤坂/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
まずはホッピーから。
ホッピー

おつまみはまずはシュウマイを注文。
シューマイ
結構大粒! 肉肉しさ満載!

ポテトサラダ。
ポテトサラダ
注文を受けてから作るポテトサラダです!

〆鯖。
〆鯖
浅めな感じですが、これがお酒が進んでしまいたまりません。

竹輪の磯辺揚げ。
竹輪磯辺揚げ

最後にうなぎ玉子焼き。
うなぎ玉子焼き
こちらも注文を受けてからの手作り。

いや~、これはかなりいいお店です! 人気があるのがわかります。
なかなか行く機会ないですが、またぜひ行きたいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, シューマイ, ポテトサラダ, しめ鯖, 竹輪の磯辺揚げ, 玉子焼き,

【 2015/11/06 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王 | ホーム | 鉄板焼と焼酎のお店 ウシカイ@四ッ谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5361-ef502c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |