IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王
先日お邪魔したのは、実は本日のメニューを確認するためでもありました!
外観
今日はちょっと多めの人数でお邪魔しました。

IndianCuisine玉響 OFFICIALHOMEPAGE
この日も瓶ビールで開始。お通しはひよこ豆サラダ。
お通し

先日いただいたマトンボディカバブ!
マトンボディカバブ

マトンサモサも!
マトンサモサ

ビリヤニは3種類!
HYDERABADY MUTTON KACHIBIRIYANI
HYDERABADY CHICKEN KACHIBIRIYANI
MUGURAI CHICKENBIRIYANI
ライタ付き。
ライタ

ちょっと人数に対して、多すぎましたね(笑)
大量のビリヤニ

サバカレー。
サバカレー
そういえば、カレーはこれだけでしたっけ???

チーズウッタパムは米粉を使ったパンケーキ風のもの。
チーズウッタパム

ミーンムーリーというメニューも予約しました。
ミーンムーリー
イワシとサンマでしたかね。1尾ずつ丸々です。食べ応えも十分! しかし、このふわっとしたソース(?)は初体験な感じ!

色々食べて、〆のデザートまで。
デザート

毎度食べ過ぎてしまいます・・・(笑)
関連記事

タグ:ディナー, インド料理, カレー, マトン, ビリヤニ,

【 2015/11/07 23:36 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下総屋@本所吾妻橋 | ホーム | 大衆酒場 ニサシ@赤坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5362-b429b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |