手打ちらーめん 珍來 亀戸店@亀戸
今日の夜はこちらへ!
外観
亀戸駅から北側に向かい、亀戸中央通商店街に向かいます。そこを東側に進んでいくと、左側にこちらのお店が登場します。

全面ガラスなので、店内の様子がわかります。
店内は厨房前がカウンター席、他はテーブル席ですね。

亀戸店 - 株式会社 珍來総本店

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

まずは瓶ビールから。
瓶ビール

もちろん餃子も。
餃子
餃子
かなり大きめで具もたっぷり! これで380円はうれしい限り。

メインのカレーラーメン。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。お肉がゴロゴロ入ったカレーたっぷり! 辛さはなくスープも合わせてしょっぱめですが平縮れ麺に合います。このタイプだとちょっとライスが欲しくなりますね(笑)

チェーン店系ということもあり、他のお店も同じような感じなのでしょうけど、これは違うお店もチェックしてみたいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2015/11/16 23:34 】

呑み食べ・亀戸 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店@秋葉原 | ホーム | 居酒屋 ほうらい@住吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5369-1f355f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |