超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店@秋葉原
今日はセミナーで秋葉原で1日。ランチはどうしようかな~とスマホで検索。こちらのお店にカレーラーメンがあるという情報があったので来てみました。
外観
お店は昭和通り沿いにあります。

ごっつ 秋葉原店 [東京都千代田区神田松永町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

店内に入り、食券を購入。
食券
ごっつカレーラーメンは通常メニューではないということですかね。

店内はカウンター席のみ。カウンターの後ろに行列ができています。待っている間に、食券を渡します。麺茹で時間がかかるためですね。

席に着くとすぐに登場です。
ごっつカレーラーメン+半ライス
ごっつカレーラーメン
ごっつカレーラーメン
食券を渡した際に背脂の量も指定できます。少なめでお願いしました。辛さも指定可能。今回は中辛です。
少なめ指定ですが、結構脂はしっかりあります。そのため、カレー風味はそれほど強くない感じがしますね。もやしとネギ、お肉もたっぷり。太麺で食べ応えが半端ないですね。これで大盛りを注文している人はホントすごい・・・。
背脂系ラーメンは得意ではないですが、カレー風味でいただけました。半ライスがすごいさっぱり感じました(爆)
関連記事

タグ:ランチ, ラーメン, カレー, カレーラーメン,

【 2015/11/17 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | 手打ちらーめん 珍來 亀戸店@亀戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5370-37b3dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |