蕎麦いっきゅう@新橋駅前ビル
今日の夜はこちら。
外観

蕎麦いっきゅう [東京都港区新橋/焼酎バー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

今日は蕎麦湯で乾杯~♪
蕎麦湯割り
こちらのお店は焼酎がちょっと濃いめなのがうれしい悲鳴ですね(笑)

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

ピクルス。
ピクルス

そば味噌きゅうり。
そば味噌きゅうり

たこ唐揚げ。
たこ唐揚げ

これってなんだっけかな~。定番メニューではなくホワイトボードメニュー。
???
そばがきを揚げたものみたいなものでしたっけ。これがまた美味しい!!!

結構飲んで、ここからホッピーは危険なので、ホイス。
ホイス

いや~、また飲み過ぎました~(笑)

メニュー
メニュー
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホイス, ポテトサラダ, 唐揚げ,

【 2015/11/19 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレー モンスナック@新宿 | ホーム | 双葉@人形町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5373-06515497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |