カレー モンスナック@新宿
今日も外出で新宿へ。ランチをどこにしようかと上司と話をしていた中で、その前に紀伊国屋書店に行きたいということで、それなら地下のお店の中で選びましょう!と。

結局カレーを選んじゃいますね(笑)
メニュー

店内は外から見えています。カウンター席のみのお店。
本日のサービスメニューの中からカツカレーを選択。
すぐ登場。こんな感じ。
カツカレー
カツカレー
私は普通盛りでしたが、それでもちゃんとボリュームがあります。上司は大盛りを選んでいましたが、お皿が更に大きく、ご飯もすごい量でした(笑)

後から気が付いたのですが、コーンサラダは申告制なんですね。次回は食べてみたいです。

新宿紀伊國屋書店ビル地下1階、元祖サラサラカレーのお店 モンスナック
関連記事

タグ:ランチ, カレー, カツカレー,

【 2015/11/20 23:34 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 開進@千葉県成田市 | ホーム | 蕎麦いっきゅう@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5374-0ac16861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |