立ち飲み さとちゃん@西荻窪
本日は祝日。といっても休日出勤ですから・・・。で、さっさと作業を終わらせて飲みに行こうってことで。他のメンバの方々が先にこちらに行っていたので、合流です。
看板
こちらはカウンター立ち飲み。キャッシュオンデリバリ形式です。

さとちゃん [東京都杉並区西荻北/バー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

ホッピーからスタート。
ホッピー

先に初めていたおつまみ。
おつまみ
1人でもいいサイズ! 特に私が注文したマカロニサラダカレー味は結構辛くて美味しいです!!!

肉味噌豆腐。
肉味噌豆腐
なぜかお店の方が、サービスでと。どうやら豆腐が崩れてしまったからだそうで。初めてのお客さんにもサービスってうれしいです。

せっかくだからおでんもいただきましょう~♪
おでん
私はちくわぶを。

同行者はまだ1軒目なのに日本酒へ(笑)
日本酒
あとでダシで割ったのはいわずもがなです(笑)

安くてとてもいいお店でした! また伺います~♪
関連記事

タグ:昼酒, 立ち飲み, 居酒屋, カレー, ホッピー, おでん, 肉味噌, 日本酒,

【 2015/11/23 23:30 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立瓶@国分寺 | ホーム | 永谷園 煮込みラーメン チーズカレー味@自宅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5378-b74d6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |