立瓶@国分寺
2軒目は移動。駅から歩いて行くと・・・
街並み
街並みがなんか懐かしい感じですね(笑)

お店は2階にあります。
看板
店内はカウンターの立ち飲み。キャッシュオンデリバリ形式です。

立瓶(@tachibin1001)さん | Twitter
乾杯のポータルサイトSyupo 国分寺「立瓶」 中央線三鷹以西の希望の星
メニューは壁に短冊がたくさん並んでいます。
ホッピースタート。こちらは撮り忘れ・・・。

おつまみは気になったタワシ。
タワシ
ゆで玉子を細かく切ったものにわさび醤油で味付けしたもの。マゴとさびょうゆということですね。こんな単純といってはいけないですが、いいおつまみだ~。

ハムカツ。
ハムカツ

ちくわ天はシンプルな天ぷら。
ちくわ天

ハイッピーに移行。
ハイッピー

ポテトサラダはカレー味。
ポテトサラダ(カレー味)
もう色からしてポテサラ感がないですね。

わかめ天。
わかめ天
天つゆとかあれば別でしょうけど、塩か醤油だけだと私にはちょっと合わないかな~(笑)

きつね焼き。
きつね焼き

最後に豆乳割りきなこ棒を注文。
豆乳割りきなこ棒付き
豆乳割りきなこ棒付き
きなこ棒をちょっと食べながらいただきます。甘さがいい感じ。

他にも気になるメニューが多々あります。こちらもまた行かねば!
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ハイッピー, ポテトサラダ, カレー, 天ぷら, ハムカツ,

【 2015/11/23 23:45 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インドカレー& 居酒屋 摂津 浜松町店@浜松町 | ホーム | 立ち飲み さとちゃん@西荻窪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5379-ec2b61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |