インドカレー& 居酒屋 摂津 浜松町店@浜松町
今日の夜は、他の場所でセミナー参加をして懇親会まで参加した後、上司ともう少し飲もうかということでこちらへ。
外観
浜松町の貿易センタービルの地下1階にありますお店です。

昼はインドカレー、夜は居酒屋というお店。
メニュー

店内はテーブル席メイン。飲み放題などがあるため、ほぼ満席と賑わっています。

インドカレー&居酒屋どんのば 摂津*トップページ
摂津 浜松町店 [東京都港区浜松町/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
ホッピーからスタート。飲み放題メニューにもホッピーがあります。
ホッピー

居酒屋メニューに紛れて、インド料理メニューもあります。
その中にあったボディカバブ(羊肉)。
ボディカバブ(羊肉)
かなりスパイシー。が、ちょっとお肉が固めなのが残念。味付けはいいおつまみなのですけどね~。

イカ丸焼き。
イカ丸焼

ソーセージ盛り合わせ。
ソーセージ盛り合わせ
飾り付けが面白い(笑)

ジャーマンポテトチーズ焼き。
ジャーマンポテトチーズ焼き
思ったよりボリュームがあってこちらで終了しました。

気になったメニューとして、カレーパスタがありました。
メニュー
次回、これを食べに来なければ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, マトン,

【 2015/11/26 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 ますみ@鮫洲 | ホーム | 立瓶@国分寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5380-1971ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |