中華料理 ますみ@鮫洲
今日は午前中から打合せがあるので直行。どこかで朝食を食べようと検索していたらこちらのお店がヒット。なんと朝から開いている中華料理屋さんとのこと。ということで行ってみました。

鮫洲駅から海側へ鮫洲商店街を抜けた正面に登場します!
外観
検索してみると、2014年にアド街ック天国の京急鮫洲の回で【ビジネス旅館 松島】のところで、提携しているお店として紹介されいたようで。

店内はテーブル席メインだと思います。他にお客さんがいなかったので、どこでもどうぞ~と。

ますみ [東京都品川区東大井/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
中華ますみ | Profile | 鮫洲商店街

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
もちろん注文するのはカレーラーメン。

こんな感じ。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。味がちょっとしょっぱめですね。具はナルトとメンマとネギとシンプル。カレーのベースは出来合いでしょうか。カレーの 具の豚肉、玉葱でカレーベースに後追加っぽい印象がありました。

しかし、朝からいただけるお店は珍しいですね。また伺う機会があるかわかりませんが・・・。
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2015/11/27 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<活菜や ちまき@大森 | ホーム | インドカレー& 居酒屋 摂津 浜松町店@浜松町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5381-b52c2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |