いつも元気 さなや@水道橋
今日はこちらのお店へ。
水道橋駅から白山通りを北側へ少し進むと右側にあります。

お店は半地下みたいな感じ。店内はカウンター席とテーブル席。口開けくらいで入店しましたが、しばらくするとほぼ満席。人気がありますね。

さなや (水道橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

とりあえずホッピーセット。
ホッピー+お通し
お通しは揚げパスタ。食べ始めると止まりませんね(笑)

しかし、おつまみも揚げ物ばっかり頼んでしまった・・・。
まずはカキフライ。
カキフライ

竹輪の磯辺揚げ。
竹輪の磯辺揚げ
結構しっかり揚げてあります。

おつまみ餃子。
おつまみ餃子
こちらは揚げだと思わなかったメニューです。確かにこれはいいおつまみ(笑)

他のお客さんは飲み放題にしているようで、かなり大賑わい。確かに安いですからね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキフライ, 竹輪の磯辺揚げ, 餃子,

【 2015/11/28 23:34 】

呑み食べ・総武線(千駄ヶ谷~御茶ノ水) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大虎@後楽園 | ホーム | 菊正宗の酒蔵@船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5385-31423b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |