立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
最近門前仲町といえばこちらしか行っていない気がします・・・(笑)
看板
※外観写真は以前のものを転用・・・。

ぐるなび - 立ち飲み居酒屋 ますらお(門前仲町/居酒屋)

今日もホッピースタート。
おつまみは何にしましょうかね。まずはコハダ酢。
コハダ酢

わさび菜お浸し。
わさび菜お浸し
辛さがあって、ホッピーはもちろん日本酒にも合いますな。

厚切りハムカツは食べ応えがあります。
厚切りハムカツ
厚切りハムカツ

久々に串を。
串
レバー2本、つくね、かしらを注文。焼き加減も絶妙でやっぱり美味しいな~♪

アジの開きなんてもうご飯はもちろんですけど、日本酒に合うに決まっているじゃないですか(笑)
アジ開き

おっと、いつもの同行者が神田で呑んでいるとのこと。向かいます~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ハムカツ, コハダ酢, 焼き鳥, もつ焼き,

【 2015/12/11 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<樽平@神田 | ホーム | 中華そば ひかり@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5391-b519f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |