樽平@神田
いつもの同行者が先に行っていたところに合流です。
外観
店舗は神田駅からすぐのところにあります。

1階はコの字カウンターとテーブル席、2階もあるようです。

樽平 神田 (神田)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

私はいきなり日本酒に行く前に瓶ビールをチェイサー替わりに注文(笑)
瓶ビール

移動中にスマホでホットペッパーのサイトを見ていたら、クーポンがありました。
掲載時は【山形名物玉こんにゃく(一串)プレゼント+5%割引】(カード使用不可)となっています。スマホの画面を見せて、このクーポン使えます?と聞いたら、普通は印刷して持ってきてもらわないとと・・・。スマホ対応の画面だとこの画面を見せてと書いてあるんですけどね~と思いつつ、いや、ダメならそれでいいですよと言ったのですが、いや大丈夫ですと持ってきてくれました。
何か個人情報的なものが欲しいのでしたら名刺を渡してもよかったのですが、特に求められませんでした。
玉こんにゃく
玉こんにゃく、超うまい~♪ クーポン使わなくてもこれは普通に注文したいですね。

カキフライ。
カキフライ

お刺身はブリかな。
刺身
脂がすごい。

既に日本酒をいっていましたが、冷(常温)でいただいています。熱燗もちょっと飲みたいということで、熱燗も。
熱燗
ぬる燗くらいの温かさ。これはどんどん飲みすすんじゃいますね。樽酒はやっぱりいいなぁ~。

後半はキュウリ味噌の味噌をつまみに飲むとか・・・(爆)
キュウリ味噌
かなり飲んでしまった・・・(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, カキフライ, 刺身, 日本酒, 樽酒,

【 2015/12/12 23:21 】

呑み食べ・神田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王 | ホーム | 立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5392-ffd62196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |