IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王
またお邪魔しちゃいました。
看板

IndianCuisine玉響 OFFICIALHOMEPAGE
今日は瓶ビールから。
瓶ビール

こうなると・・・1人宴会状態!!!
1人宴会
マトンボディカバブはホント毎回頼みたい必須のメニューになっています。超美味しい!!!
マトンボディカバブ

店長さんから野菜も食べたほうがいいよ~ってサラダを出してくれました(笑)
サラダ

今日注文したカレーはマトンペッパーフライ。
マトンペッパーフライ
黒コショウがかなり効いたマトンの汁なしカレー。これ、単体でおつまみにもいけます。でも・・・
ミニライス
ミニライスくらいはいいですよね~(笑)

辛いでしょ?と店長さん。ライタとかも合いますよということで、小さいサイズをいただきました!
ライタ
確かに美味しい!!! 単にマイルドになるだけではなく、辛さと酸味と旨味が共存する美味しいおかず&おつまみになります!

なぜか出てきた明太チーズナン。
明太チーズナン
他のグループに出すものだったのかわかりませんが・・・(笑)

予想以上に食べ過ぎてもいつものデザートは出ています。
これもつい食べちゃいますね~。

またお邪魔いたします!!!
関連記事

タグ:ディナー, インド料理, カレー, ナン, マトン,

【 2015/12/12 23:33 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 富士川@大森 | ホーム | 樽平@神田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5393-fbb961f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |