大衆酒場 富士川@大森
今日は大森へ! 入ったお店はこちらです。
外観

お店は1階だけではなく、2階・3階とあります。今日は2階のテーブル席に通されます。

大衆酒場 富士川 [東京都大田区大森北/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ホッピーを注文。こちらは外瓶タイプではなくお店の方が作って持ってくるようです。
ホッピー
そうなると普通のサワー系を頼んだほうがお得感がありますね(笑)

ちくわの磯辺揚げ。
ちくわ磯辺揚げ
全体的に磯辺揚げではなく、天ぷら、磯辺揚げ、素揚げが1スティックの中にあります。こういうタイプは珍しい!

山かけ。まぁ普通ですね(笑)
山かけ

コハダ酢。
コハダ酢

ベーコンエッグを注文。目玉焼きタイプだと思っていたのですが、オムレツタイプでした。
ベーコンエッグ

日本酒のチェイサーに緑茶ハイ(大)(笑)
緑茶ハイ(大)

その日本酒。
日本酒
上司が注文していたのは男山だったかな~。徳利もお猪口もねのひだ。それならねのひも飲んでみたいな~ってことで・・・
日本酒(ねのひ)
うん、イマイチだった(笑) 私にはちょっと淡麗すぎますね~。

さば塩焼き。
さば塩焼き

カキ酢。
カキ酢
大粒。

かぶぬか漬け。こういう漬物をつい頼んじゃいます。
かぶぬか漬け

〆。こちらはお寿司があります。1カンずつ注文できるメニューになっていますが、残念ながら売り切れが多くなっているので単品注文不可とのこと。また、サービスにぎりも本日終了とのことです。
ということで、並にぎりにしました。
並にぎり?
850円。いいじゃない~♪

つい味噌汁も注文。
味噌汁

結構グラスのお酒がなくなるとどうします~とお店の方からの催促があるからつい飲み過ぎちゃいましたね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 日本酒, 竹輪の磯辺揚げ, カキ, カキ酢, ベーコンエッグ, 寿司, 漬物,

【 2015/12/15 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5394-223a6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |