飲食笑商何屋 ねこ膳@新宿5丁目
今日は東池袋から飯田橋や神楽坂を経由して池袋まで戻ってくるウォーキング。いつもの同行者と一緒だったので、終わってから新宿に移動してこちらへ。
外観

24時間営業のお店! 店内はカウンター席とテーブル席。定食はもちろんいつでも飲みができます。

ねこ膳 (新宿三丁目)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
もちろんこの他に定食メニューもあります。

とりあえずホッピースタート。
ホッピー
ウォーキングした後だから一気に飲んじゃいますね(笑)

おつまみは三品盛から。
三品盛
こういう単純なおつまみはすぐ出てうれしいですね。

カレーがけのコロッケ。
カレールートッピングコロッケ
この2つで十分飲めちゃう~♪

温やっこ。
温やっこ
湯豆腐タイプではなく、単純に豆腐だけ温かいタイプ。

カレールーのみの注文も可能。
ルーのみ
やばい、どんどん飲めちゃう!!!

ということで、追加のおつまみ。
鶏かわポン酢。
鶏かわポン酢

あらびきポークウィンナフライ。
あらびきポークウィンナフライ
さきほどのカレールーをかけていただいちゃいました。

やっぱりいつでも飲めるお店はいいな~(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, 定食屋, ホッピー, コロッケ, カレー, ポテトサラダ,

【 2015/12/19 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目 | ホーム | 立呑み居酒屋 桜商店@赤羽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5398-32448510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |