fc2ブログ
煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目
2軒目はこちらへ。
看板
ブログのエントリは久々ですけど、何度かお邪魔しています(笑)

ホッピーで再びスタート。
ホッピー

今日は久々に牛すじ煮込み+バケット。
牛すじ煮込み+バケット
トロトロで美味しい。でも私は1人来るとつい煮豚の方を注文しちゃうんですよね(笑)

こちらも定番の厚切りの焼き鮭。
厚切り鮭
あ~、ホントに美味しい。

白菜漬け。
白菜漬け

最後に皿ワンタン。
ワンタン

今日も美味しいおつまみをいただきました! 楽しいお話もできましたし、またフラッとお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 煮込み, 漬物, ワンタン,

【 2015/12/19 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華 栃尾@護国寺 | ホーム | 飲食笑商何屋 ねこ膳@新宿5丁目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/5399-81e5c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |