やすらぎ食堂@大塚
新大塚から大塚駅側まで移動してきました。
2軒目はこちら。
外観
なんかすごい大きいものが店頭にありますね(笑)

店内はテーブル席のみ。常連さんらしき人たちがいい感じになっています(笑)

やすらぎ食堂 [東京都豊島区北大塚/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他に黒板メニューなどがあります。

まずはホッピーから。
ホッピー

おつまみいきましょう。
ポテトサラダ。
ポテトサラダ

イカゲソ揚げ。
イカゲソ揚げ

このあたりは1人おつまみとしてもいけるサイズではありますね。

おつまみカレーは黒板メニュー。250円也。
おつまみカレー
おうちで作ったカレー感満載。いいですね~♪

野沢菜はちょっと量少なめ。
野沢菜

焼豚エッグが気になったので注文。
焼豚エッグ
なんと目玉焼きタイプでした! これはすごいいいおつまみ。来たら食べたほうがいいですね!

緑茶ハイ。
緑茶ハイ

もやしナムルとかも。
もやしナムル

なかなかいいお店です。平日はランチ営業もされているようですが、土日祝は飲みのオープン時間が14時からというのもいいですね。今後の昼酒候補に追加ですね!(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, カレー, 目玉焼き,

【 2015/12/26 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 江戸村@大塚 | ホーム | やきとん酒場 マルコ@新大塚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5402-a6d3a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |