居酒屋 江戸村@大塚
3軒目はこちら!
外観

かなり大きな箱のお店です。ちょうど空いた座敷部分に通されました。

江戸村 [東京都豊島区北大塚/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

土曜日はサワー類がオールタイム80円!
ということで、緑茶ハイ。
緑茶ハイ

おつまみ。まずはしらすおろし。
しらすおろし

山かけ。
山かけ

大和芋の磯辺揚げ。
大和芋の磯辺揚げ
中におろした大和芋を海苔で包んで揚げたもの。食感が面白いですね。

文化サバ。
文化サバ

ナスチーズのオーブン焼き。
ナスチーズのオーブン焼き

冷やしトマト。
冷トマト

メニューにあるきゅうりのたたきには明太・梅・味噌と記載されていました。味噌でって注文したら、全部入っていますとのこと(笑)
きゅうりのたたき(明太・梅・味噌)
なるほど~。そういうことだったんですね。ちょっとディップするには少なめではありますが・・・。

麻婆茄子。
麻婆茄子
和風麻婆ですね。

かなり店内は盛り上がっています。大箱ということもあり、人数が多めのグループがいるからでしょうか。もちろん、1人客の方もいらっしゃったり、人気のあるお店ですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋,

【 2015/12/26 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国銘酒 たる松 上野店@上野 | ホーム | やすらぎ食堂@大塚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5403-b6b4dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |