居酒屋 いづみや@日暮里
本日は飲み仲間の方々とこちらのお店へ!
外観
本当は昼飲みから参加したかったのですが、ちょっと家で作業をしていたので夕方前くらいからの途中合流です。
ホッピーからスタート。
ホッピー
今日は4人もいますので、普段頼めないものを(笑)

まずは肉の生姜焼き。
肉の生姜焼き
あれ? 大宮とやっぱり違う。大宮で食べたのは違うメニューを注文しちゃったのかな~(笑)
こちらのしょうが焼きが美味しい!

カキフライ・・・はいつも頼んでますね(笑)
カキフライ

玉子焼きはオムレツタイプ。
玉子焼き

さっぱりしらすおろし。
しらすおろし

中を飲んで、もう少し飲もうってことになり酎ハイ。梅割りは怖いので・・・。
酎ハイ

お浸しと松前漬け。
お浸し・松前漬

最後にイカゲソ焼き。
イカゲソ焼き
こういうタレたっぷりタイプはいいなぁ~。

少し落ち着いてきたので、もう1軒いっちゃいますか~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 豚生姜焼き, カキフライ, 玉子焼,

【 2015/12/29 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 さと@西日暮里 | ホーム | 全国銘酒 たる松 上野店@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5405-957c7fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |