安兵衛@浅草
本日は午前中ちょっとお仕事。その後帰りに1人でちょっと飲もうかな~ってことで、こちらへ。
31日ということもあり、浅草寺方面は人が集まり始めています。また、有名なお蕎麦屋さんや他の老舗の食事処は行列ができたりしています。
こちらはお昼過ぎということもあり、人は少な目。

浅草 立ち飲み安兵衛

酎ハイから。
酎ハイ

おつまみは・・・。まずは唐揚げ。
唐揚げ

カキフライ。
カキフライ

できたよ~っていうピーマン肉詰め。
ピーマン肉詰め

そして、おつまみカレーはキーマカレーだ!
キーマカレー(ルーのみ)
もつカレーがイマイチだった以降、久々のおつまみカレーな気が。このキーマカレー美味しい。かなり酔ったおじいさんが年越しそばにカレーそばにするから食べていきな~ってお店の方が。それを私も食べたかったが、家に帰って食事があるので、この日はしぶしぶ帰りました・・・。

帰る際にことしもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~と言ってもらえるのもうれしいですね~♪
こちらこそ来年もお世話になります!!!
関連記事

タグ:昼酒, 唐揚げ, カキフライ, カレー,

【 2015/12/31 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園 | ホーム | 居酒屋 さと@西日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5407-00695d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |