大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園
いつもの同行者と年末最後に伺った安兵衛@浅草で待ち合わせ。ただ、すごい混み!!!
ゆっくりできない感じだったので、軽く挨拶をしてこちらのお店へ移動。年始早々開いているかな~と思いましたが・・・。
外観
無事開いていました!!!
結構お店は空いていますが、地元常連さんらがいい感じで飲まれています。

居酒屋きよし♪
まぁ、スタートはボールですよね。
ボール

おつまみはポテトサラダから。
ポテトサラダ

フライは何か頼みたいね~ってことで、珍しいイワシフライ。
イワシフライ
身がフワフワじゃないですか~♪

メンチは相変わらず肉汁たっぷりでジューシー!
メンチ

茄子ピーマン味噌炒め。
茄子ピーマン味噌炒め
見た目の通り、ちょっとピリ辛。

貼り紙があった大根と豚バラ角煮。
大根と豚バラ角煮
これは美味しい!!! 貼り紙なので定番メニューではないのかもしれませんが、また食べたいな~。

最後に麻婆春雨。
麻婆春雨

結局いつもボールを飲み過ぎてしまいます・・・。今回久々だったので、もう少し定期手にお邪魔したいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 下町ハイボール, 焼酎ハイボール, ポテトサラダ, イワシフライ, メンチ, 麻婆春雨, 角煮,

【 2016/01/02 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華食堂 光@両国 | ホーム | 安兵衛@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5408-f5b8faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |