車屋@有楽町
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第1弾 有楽町駅です!!!


3軒目はガード下にありますこちらのお店!
看板
1階のみかと思ったらなんと2階もありました。この日は3人だったので2階へどうぞ~と。店内の階段をのぼって2階へ。

車屋 [東京都千代田区有楽町/焼き鳥]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まずはホッピー。
ホッピー

お通しはおでんですね。
お通し

とりあえず1人1品は頼もうと。1人はおしんこ。
ゆず白菜おしんこ
呑みの勢い加速しちゃうよ?(笑)

あとはなんでもいいみたいなかんじになったので、気になった煮込みメニュー、豚はらみ煮込。
豚はらみ煮込
ハラミの煮込みは珍しいですね。これ、なかなか美味しい。ホッピーの中を注文した際に、このスープで割って飲んだりしちゃいましたね~。個人的にはそれくらい美味しかったです。

〆となると・・・。一番気になっていたカレー焼きそばでしょ!
カレー焼きそば
なんだろう。そんなに辛くはないですけど、ちょっとしょっぱめなのが、ついつい手を伸ばしたくなる感じ。

いや~、これは予想外に当たりメニューでしたね。駅からも近いですし、今後いろいろ利用できそうです。昼酒(15時~?)もできるような情報もありましたし。

この日はこちらで終了。こんな感じで1周回ってみたいと思います。2016年中にゴールできますかね?(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 漬物, 煮込み, カレー, 焼きそば, カレー焼きそば,

【 2016/01/05 23:54 】

呑み食べ:呑み食べ・有楽町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 幸楽@両国 | ホーム | 日本栄光酒場 ロッキーカナイ 有楽町店@有楽町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5412-da5adebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |