大衆酒場 小松@錦糸町
今日はいつもの同行者と錦糸町に呑みに来ました。
1軒目は久々のこちら。
外観
こちらのお店、入口近くのコの字カウンターがなんかいいですよね~。

錦糸町「小松」@ボリュームたっぷりもうどうやっても入りません。 ( 飲食店 ) - 天上天下酒場独尊 - Yahoo!ブログ

まずはホッピー。氷入れるか入れないか聞かれます。今回は氷入りでお願いしました。
ホッピー

おつまみ。まぐろぶつから。
マグロブツ

いりぶた。厨房がちょっと見える席でしたが、炒めているときすごい炎が上がっていました!!!
イリブタ
なかなかのボリュームです。1人ではこれで終わっちゃいますね。

カキフライ。
カキフライ

中をいただいた後は酎ハイ。
酎ハイ
こちらも外瓶タイプですね。

エシャレット。
エシャレット

最後にイカゲソ焼き。
イカゲソ焼き

結構店内はガヤガヤしていますが、なんか安心できる騒々しさなんですよね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキフライ,

【 2016/01/09 23:34 】

呑み食べ・錦糸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち呑み 粋@錦糸町 | ホーム | 中華料理 味の元@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5417-8f209ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |